介舟ファミリー
介護ソフト・障害者福祉ソフト
運営している拠点ごとの月額料金になっております料金は、お客様のニーズに合わせて標準パックと簡易パックの2つのプランをご用意しております。詳しくは「介舟ファミリーの料金」よりご確認ください。
かかりません。法改正の施行される月に合わせて、事前に自動アップデートを行います。月額料金以外の費用は一切かかりません。
変わりません。パソコンを何台お使いいただいても、ご利用者を何人登録していただいても、追加料金は発生いたしません。
以下のサービスに対応しています。●居宅介護支援(介護・予防)●介護保険(介護・予防)、地域密着、介護予防・日常生活支援総合事業●障害福祉サービス事業、障害児通所支援事業、移動支援事業詳しくは「介舟ファミリーの対応サービス」よりご確認ください。
対応しています。請求のほか、障害児個別支援計画書/送迎管理/記録に対応しています。詳しくは「障害児通所」よりご確認ください。
できます。「介舟ファミリー」には、インターネット伝送サービスが標準搭載されています。国保連伝送まで、簡単一括操作で行えます。詳しくは「国保連インターネット伝送サービス」よりご確認ください。※障害者福祉サービスについては、電子請求受付システム(取込送信)を使用して下さい。
できます。 国保連からの入金状況や、ご利用者様の負担分の集金結果、口座振替結果の管理を行う事ができます。詳しくは「入金管理業務」よりご確認ください。
できます。制度外の項目の登録や、ご利用者への請求処理も行えます。請求書には、自己負担分と、制度外の項目の金額を合算して表示できます。
以下のアセスメント様式に対応しています。
「居宅サービス計画ガイドライン(全社協方式)」と「フリーアセスメント」に対応しております。詳しくは「居宅介護支援サービス」よりご確認ください。
できます。様々な記録ソフトとの連携が可能です。詳しくは「記録ソフト連携」よりご確認ください。
できます。専用のサポートセンターをご用意しておりますので、お気軽にお問合せください。お電話だけで解決しない場合は、遠隔サポートで同じ画面を見ながら説明させて頂きます。些細な事でもお気軽にご相談ください。
サポートセンター営業時間 ●通常営業日:09:00~18:00 ●請求期間 :09:00~19:00
できます。データ移行のサポートを行っておりますのでご安心ください。基本情報(利用者・スタッフ・事業所)が移行可能です。
つながりやすいです。(応答率98%)ご質問が多い、請求時期、法改正時期などは回線数を増やして対応しております。
様々なセキュリティ対策を行っています。<クラウド環境>政府機関や大手企業・医療機関など様々な機関で採用されているサーバを利用しています。最高水準のセキュリティでデータ漏えいやデータ損失のリスクをなくします。<セキュリティ対策>アカウントの不正アクセスを防止する対策を4つの中からお選びいただけます。
「介舟ファミリーの動作環境」よりご確認ください。
アクセス数が想定以上に増えた場合、画面操作が遅くなる可能性があります。現在は、サーバアクセスによる負荷状況に合わせて、サーバのスペック調整を行っています。アクセスが集中する請求期間中でも、通常はストレスなくお使いいただけます。
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