報酬改定時に改めて、バージョンアップ対応の早さを実感します。【株式会社Iメディカル】 Posted on 2022年7月14日2024年6月20日 by kaida HOME > 導入事例 > 介護保険業務 > 報酬改定時に改めて、バージョンアップ対応の早さを実感します。【株式会社Iメディカル】 会社のご紹介 2014年に開業して8年になります。昨年は、コロナ対策も兼ねて、自社オフィスを新築して、密にならない環境整備をしました。代表取締役 小川 敦雄 様 法人名 株式会社Iメディカル 事業所名 訪問看護ステーション・アイ 提供サービス 訪問看護 職員数 看護管理者 : 1人 看護師 : 5人 理学療養士 : 2人 事務員 : 1人 ご利用者様数 150名 サービス提供地域 岩手県盛岡市 課題と成果 介護ソフト導入のきっかけ 同業者から紹介されて、導入しました。 介舟ファミリーを選ばれたポイント ・使いやすさ・サポートセンターの対応のスピード・丁寧な教え方・接遇の良さ・価格が安価であることなどが導入のポイントになりました。 介舟ファミリーを使い始めるときのご苦労など 使って8年になります。丁寧な教え方もあり、介舟さんに関しては、苦労した経験はありませんでした。 介舟ファミリーを使用しての感想 導入前と導入後で変わった点がございましたら教えてください。初期から導入したため、特にありません。使用した感想をお聞かせください。導入のポイントにあげた、・サポートセンターの対応のスピード・丁寧な教え方・接遇の良さで、特に評価したのが丁寧な教え方です。遠隔でPC画面に入り込んで、操作して手順を教えてくれるサービスには、わかりやすさと安心を感じました。変わって操作してくれるので、PC画面を見ているだけで簡単に覚えることができました。感想や今後に期待する事お聞かせください。診療報酬改定時期に、得意先(居宅介護事業所)と提供票のやり取りを行うときに、「うちはまだシステムの更新がされていないので、仮の提供票を送ります」というやりとりが多々あります。その時に改めて、介舟さんの対応(バージョンアップ)の早さを実感します。介舟さんのソフトは、もっと多くの事業所で使われるべきと感じています。 最後に、点数を付けるとしたら介舟ファミリーは何点をいただけますか? 100点 8年間トラブルが一度も無く、安心して使える最高のパートナーです。 無料体験はこちら 資料ダウンロード 他の事例も見てみる ヘルパー割振りの重複を確実に防げるようになりました【株式会社ハイジ】 2024年7月22日 / 介護保険業務, 居宅介護支援, 訪問介護 帳票等のカスタマイズがある事が決め手でした。【有限会社 オフィス仲】 2023年2月27日 / タブ録, 介護保険業務 技術もですが介護の知識も凄いと思います【株式会社 ドリームライツ】 2023年1月16日 / 介護保険業務, 訪問介護 業務別の導入事例 ケアマネの事業所 事例をみる ⟶ 介護保険の事業所 事例をみる ⟶ 障害福祉の事業所 事例をみる ⟶ 介舟ファミリーのご紹介 訪問看護 計画から請求業務まで管理できます。 訪問看護療養費請求書・明細書の出力にも対応しています。 料金プラン シンプル機能のプランから充実機能のプランまで。 お客様のニーズに合わせて2つのプランをご用意しています 無料体験はこちら 資料ダウンロード