本部での統括管理がしやすい!請求業務や書類作成時間が短縮されました!【ピースホームタウン株式会社】 Posted on 2021年12月28日2024年6月20日 by kaida HOME > 導入事例 > 障害者福祉業務 > 本部での統括管理がしやすい!請求業務や書類作成時間が短縮されました!【ピースホームタウン株式会社】 会社のご紹介 『未来の君たちのために私たちに何ができるのか?』を追及していくため、一人一人が出来ることを最大限に生かせるために、常にアップデートしていき、その時代の最高の療育を目指します。 法人名ピースホームタウン株式会社事業所名ドリームボックス川口峯ドリームボックス春日ピースホームタウンピースホームタウン駒沢ピースホームタウン土浦ピースホームタウンスタディ児童相談支援事業所ピース提供サービス放課後等デイサービス、障害児相談支援職員数サービス管理責任者: 7人相談支援専門員 : 1人その他の職種など :31人保育士・児童指導員:37人療法士 : 6人※OT、PT、ST、心理指導担当ご利用者様数250名サービス提供地域埼玉県川口市 :1店舗茨城県つくば市 :3店舗茨城県土浦市 :1店舗、1事業東京都世田谷区 :1店舗ホームページhttps://peacehometown.com/ 課題と成果 介護ソフト導入のきっかけ 相談支援を開業するために、対応しているソフトを探し介舟さんを導入させて頂きました。 介舟ファミリーを選ばれたポイント 希望しているポイントが合致したからです。相談支援に対応していて、なおかつ放デイとの連携ができる。書類作成業務を効率的に行うことが出来る。本部での統括管理がしやすい。費用が安い。 介舟ファミリーを使い始めるときのご苦労など 特にありませんでした。サポートもしっかりしているので、困ることが無いです。 介舟ファミリーを使用しての感想 導入前と導入後で変わった点がございましたら教えてください。複数のPCで作業ができるため作業効率が良くなりました。使用した感想をお聞かせください。サポートを丁寧にしてくださるため、初めて請求業務に関わる人でも安心して使用できました。複数のPCで作業ができるので、請求業務や書類作成時間を短縮し、その分店舗運営や療育ミーティングなどに時間を有効活用する事が出来ています。統括管理がとにかく楽になりました。感想や今後に期待する事お聞かせください。いつも親切で丁寧なご対応有難うございます。 最後に、点数を付けるとしたら介舟ファミリーは何点をいただけますか? 90点 まだ導入したばかりなのでソフトに関しては90点ですサポートや営業の方の丁寧さは100点だと思います。 無料体験はこちら 資料ダウンロード 他の事例も見てみる 障害福祉サービスの報酬改定とは?訪問系サービスの改正ポイントや影響について解説! 2024年4月4日 / お役立ちコラム, 改正, 関連法・制度, 障害児通所 障害福祉報酬改定で障害児通所サービスはどう変わる?改定ポイントと影響について解説 2024年4月4日 / 改正, 関連法・制度, 障害児通所 情報共有内容が手厚くなりました【株式会社ミストラルサービス】 2024年3月1日 / 導入事例, 訪問介護, 障害児通所, 障害者福祉業務 業務別の導入事例 ケアマネの事業所 事例をみる ⟶ 介護保険の事業所 事例をみる ⟶ 障害福祉の事業所 事例をみる ⟶ 介舟ファミリーのご紹介 障害児通所 個別支援計画業務から請求業務まで管理できます。 送迎管理やタブレット記録に対応しています。 計画相談支援 ケアプランとモニタリング作成・管理が簡単にできます。 計画相談支援と、障害児相談支援どちらのケアプランも作成できます。 無料体験はこちら 資料ダウンロード