セミナー(経営セミナー来場御礼)

2020年07月18日

介護事業所向け経営セミナー 沢山のご来場ありがとうございました。

介護事業所向け経営セミナー「平成30年度変わる介護報酬&運営基準」沢山のご来場ありがとうございました。

CSA貸会議室貸ホール レイアップ御幸町ビル 会議室にて、介舟ファミリー主催の介護事業所向け経営セミナー
【平成30年度変わる介護報酬&運営基準】
を実施いたしました。
講師には、有限会社 業務改善創研の福岡様をお迎えし、先日発表がありました平成30年度の介護報酬改定において、今後どのような運営が「選ばれる介護事業者」になるのかについてお話していただきました。

<主な内容>
1、再確認!2018年度制度改正・報酬改定・運営基準改定の変わる主なポイント
2、訪問介護の介護報酬・運営基準 こう変わる
3、通所介護の介護報酬・運営基準 こう変わる
4、居宅介護支援の介護報酬・運営基準 こう変わる

セミナーの内容に関して、実際にご参加いただいた方からは、

「非常にわかり易く、ためになりました。」
「知りたかった内容が具体的に理解できた。」

など、参考になったという声を多くいただきました。
今回のセミナーが、平成30年法改正・報酬改正後の事業運営に役立てていただければ幸いです。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

介舟ファミリーでは、これからも皆様のお役に立てるようなセミナーを開催して参ります。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

セミナーのお問合せに関しましては、以下よりご連絡をお願いいたします。

セミナー