安心のサポート
- ソフト導入時のお客様の不安を解消できるように。
- ソフト導入後もお客様が安心してお使いできるように。
- お客様がより質の高いサービスを提供できるように。
1.データ移行で安心スタート
他社ソフトご使用のお客様でも、安心して切り替えて頂けるよう無料にてデータの移行をさせて頂きます。
ソフトを切り替える際の最大のネックとなるデータの心配も、介舟ファミリーでサポートさせて頂きます。
2.顔が見える訪問サポート
初期操作説明と初回請求立ち合いでは、営業マンが必ず訪問してサポートいたします。
操作説明では、事業所の運用やお客様のニーズに合わせて、使い方の提案をさせて頂きながら説明をさせていただきます。
請求立ち合いでは、お客様と一緒に請求データ作成~送信まで確認させて頂きます。初めての請求でもご安心ください。
3.事業者目線に立ったサポートセンター
介舟ファミリーのサポートセンターは、応答率98%です。とにかく繋がります。
対応するスタッフは、専門用語を使わず、お客様の目線に立って考え、お応えさせて頂きます。
緊急時や、お電話だけで解決しない場合は、遠隔サポートで同じ画面を見ながら説明させて頂きます。
制度のことから操作方法まで、分からないことはお気軽にお問合せください。
4.セミナーで質の向上のお手伝い
「介舟ファミリー」は『介護事業者の“質”の向上のお手伝いを致します』をスローガンに掲げ、2012年より様々なテーマの勉強会・セミナーを無料で開催しております。
対象者も、経営者、サ責、ケアマネ等様々な角度で開催しております。
是非ご参加頂いて、スキルアップの手助けにして頂ければと思っています。
5.定期的な操作説明会
制度改正などで入力方法が変わったなど、大きく操作が変わる場合には、操作説明会を実施しています。
オンラインでの操作説明会も行っておりますので、忙しく会場に来られない方でも受講して頂けます。
また、随時「活用セミナー」を実施し、ソフトを効率よくお使いいただくためのセミナーも実施しています。
スーパーサポートサービス「助かっ太」
介護ソフトをどこで選ぶか。それは間違いなくサポート力。介舟ファミリーのスーパーサポートサービスは、大変好評頂いています。