各種業務
ちょっと便利な機能
日々の作業の時間削減に役立つちょっと便利な機能をご紹介します。
1.ご利用者の状態の「見える」化
認定期間・受給者証の期限切れや介護計画書の期間切れなどを一覧でチェックできます。
また、請求に関するエラーや警告が一覧でチェックできます。
ご利用者の状態が一目でわかるため、全体の状況把握ができ、作業の漏れを防止できます。
2.社内の情報共有
トップ画面には、社内で共有したい連絡事項を表示することができます。
各画面には、営業所の職員間で共有したいメモを入力・表示することができます。
会社からの通達、担当業務の引継ぎ、ご利用者の関する申し送りなどに活用できるため、情報共有が簡単に行えるようになります。
3.入力可能文字数の把握
入力項目には文字数制限がありますが、「あと何文字入力できるか」が分かるように表示されています。 長文の場合、文字数オーバーに後から気づいて文章を見直す、自分で文字数を数える、といった手間はありません。入力中に、予め「あと何文字入力できるか」を把握しながら、文章を調整することができます。