展示会(CareTEX札幌2021来場御礼)

2021年05月27日

CareTEX札幌2021 沢山のご来場ありがとうございました。

『CareTEX札幌2021』に「介舟ファミリー」が出展いたしました。
沢山のご来場、誠にありがとうございました。

● 会期 2021年5月18日(水)~19日(木)※2日間
● 会場 札幌コンベンションセンター(北海道札幌市)

「介舟ファミリー」出展ブースにご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

会期直前に北海道内に「緊急事態宣言」が発令された事でお世辞にも”大盛況”とは言えない2日間の会期でしたが、そんな状況でも「介舟ファミリー」出展ブースにご来場頂いた皆様には御礼申し上げます。
集合する事が難しい!密になることは避けたい!など、今だからこそ考えたいICTを活用した業務運営を検討して頂くため「新型コロナウィルスにも負けないICT化のすすめ」をテーマにした商品をご用意いたしました。
これからも記録から請求までの一気通貫はもちろん、Web会議やe-ラーニングなどのテレワークツールも含めてご提案してまいります。

ご興味をお持ちいただけましたら、以下よりお問い合わせください。
訪問でも遠隔でも、貴社に合わせてデモンストレーション対応させていただきます。

展示会